2020-03-06 19.40.12

よくあることですが、年数もたつとモニターが映らなくなったりDVDデッキが壊れたり
スピーカーが鳴らなくなったりオートステップが壊れたりパワーウインドウが壊れたりマーカーランプがほとんど破損したり、まあいろいろまともに動きません。
そして最新機材にすると軽量でコンパクトにまとまりますねー。
便利で役立つのでキャンピングカーには、今回のサイバーナビを全車両が取り付けしたらいいと思いますー。
で、配線などのレストアチックな手直し作業でなかなか進みませんが、あとは車両整備の段階まできました。もうちょっとです。

2020-03-13 17.49.42







「はやくコロナウイルスがなくなりますよーに」

osirase