18-02-04-13-18-05-820_deco

いやー、商売はむずかしい!と思う。
旬も過ぎれば価値もこんなもんか!?と自分の人生に重ねてみる。


・・・・・・・・。

「そうだ!今日はロールケーキの恵方巻きの処分品を探そう!」







20180204_130631



最初M&Mの2200Ⅱハーネスだったのに7000ハーネスに変更したから後ろパンパン!
2人がかりで押し込んでます。

20180204_130508

G500はアミューズさんにアルミスペーサー作ってもらって取り付け。
トリムには物理的には触れてません。

20180204_130643



20180204_130703


20180204_130726
20180204_131326


20180204_130410



20180203_134955


20180203_134937


浮気をしたばっかりに接点トラブル発生。


18-02-04-13-19-04-698_deco

18-02-04-13-18-34-982_deco


そんな雪が積もった本日、やっとCH-Rができました!

実際、たしかにかかり過ぎまして「まだできんのなー??」と、持ち主以外のすべてのお客さん、業者さんから攻められ続けてましたがやっと納車できます。

あとは、少し鳴らしてもらってからの作業ですねー。

ひとまずはやれやれです。。



20180204_130441