20170601_135905

しまなみのイベントの余韻(疲れw)の間にあっという間に5月が終了w

ユーロコンもあるし、そろそろ目を覚まさなくては。。


ちなみにうちは、お客さんしか行きません。
ユーロコン直前にエアコンコンプレッサー交換とかいう事態発生してますけどww
どうなることやらです~~



(ついて行こうかなーとは思ったんですが、付き合いでカーオーディオマガジンの広告宣伝費に消えましたww)
4×9cmのとこですww(多分次からの1年)

広告しても効果なんて無いわーといつも思ってましたが、20年ぶりに付き合えと言われたんで仕方なくです。

そういえばカスタムカーオーディオマガジンのときに少しした覚えがあるかもと気づき、懐かしく思ったのが敗因ですw

まあ、ぼちぼちやってきます。