17-05-18-13-51-55-656_deco

朝に駐車場を、赤いTシャツを着た人たちが誘導します。

スタッフはアミューズ2名サウンドステージ2名の4名ですので
誘導係りは、ほとんどお客さんです。


毎年の事ながら、当日の朝に簡単な打ち合わせしかできませんので、御迷惑おかけするかもしれませんが

なにとぞ、お許しください。

初めて参加の方は、前もって案内の書類がショップさんに送られてますので、予習しといてくださいねーw


イベント中は、本部にアミューズ奥さんと岡本さんがたぶん居ると思いますので、なにかあればそこにきてくださいね。

サウンドステージの2人は評論家先生のアテンドと、駐車場を走り回る役なのであてになりませんww

やせるかなーーww