1491103760868s



・・・・

花を見つめる君を見つめる・・・・・・

・・・・







こら!目を覚ませ!!サキヤマww



***************************


こんにちは!春ですね。

さて、のえたろーさんのDSP-PRO化計画はコントローラー埋め込み作業中です。

ぜひとも塗装は無しでお願いしますよ~~


本体もスペースがきつきつなんで改築


予感どおり泥沼作業中ですw



20170328_182803


おそろしいほど投資された電源関係もルテニウムパーツ追加していってます。

ほんとにキリが無いです。



20170328_182744

ということで、まだまだ泥沼のお付き合いは続きますが、あとは、どこかの会場で本人さんに聞いてください。

のえたろーさん泥沼シリーズは春の番組改編です。←飽きたww





17-04-02-10-47-29-135_deco