20170320_184552


モスコニからモスコニへ



おー  かっこいい!

なんなんでしょう!?

凄くやっとる感が出てます!!

ちいさなアンプも魅力ですが、やっぱりでっかいほうがかっこいい!


20170313_201558

すごく魅力的なアンプですがお役ごめんになりました。



と いうことで3連休でしたが、まだまだWRXはできてません。

手間隙の掛かるデットニングとワイヤリングが、9割ぐらい達成くらいかなー。。

音が出たら、またまたドアをネチネチと手直ししていきます。


たのしみです。






まいど大阪プチ

イベントの結果は、ライン画像のみ送られてきましたww

AクラスとBクラスに、それぞれ参加してたみたいです。


のえたろーさんは、おそらくサウンドナビ内蔵プロセッサーでは最後の参加。

Aクラス8位???? おしい!w 


やっぱ次はDSPプロかなーーーー?




太らないお土産待ってますw


1490002557191




やまけんさんはBクラス3位!


おめでとーございます。

サウンドナビ内蔵アンプでの参加も、もうそろそろ最後かなー??


1490002551473











3連休終わりました。
3月もあと少し。
20日締めを忘れてたんであしたがんばろー。

20170320_184356