fespo

例年より遅くなってますがポスターを制作中です。
と、いっても私はなにもしません。

丸投げです。

とにかく早めにショップさんに届けられるようにがんばります。(丸投げですが・・)

画像は、なんとなくこんな感じかなーです。

実際は縦長でデザイン等変わります。ご期待くださいねー。(丸投げですが・・)











昼にうどん食べたにもかかわらず機嫌の悪い男


20170306_181018

炭水化物食べて後悔の念に駆られ、じっとエアフィルターを見る。

あー、炭水化物フィルターがあればいいのになぁ~。


  ・・どこに仕込むねん!




3月は、サウンドナビお買い上げいただくとF2musicのヒューズに交換サービス中です。
そのほかの特典も考えてますのでよろしく!






あー これもいいなー

sample 1