最初から付いてた2万円のデッキに買ってもらった39000円のモレルマキシモのセット

子供のような文章で申し訳ないのですが思いのほか音が良かった。
もちろん、デットニングや取り付け、そして測定しながらの調整が加わってのことですが。

それにしても、自分で取り付けできる方なら、かなり安くできる。


問題は、このデッキが安いからと言って取り付けたいと思う車があるかどうかなのだ。
日本の後付市場はあまりにきびしい。安いし良いからといっても売れなければ会社も厳しい。

もしかしたら、うちでは売れなくても量販店その他では売れてるのかな?

2万円の元を取るべく、良い音鳴らすのにマルチネットワークモードでマルチ接続の調整知識と経験は必要。

まあ、普通に喜んでもらえたからそれでいいのだーねこやなぎ~



17-01-27-10-27-14-049_deco
姫路でお待ちののっぷさん、まだこんな状況ですがなんとかやってます。

そして弁当食いますw