うどんで願掛けw

明日の為にチャレンジしました。
前々から気になってたフライにかけるタルタルソース。

うどんにのせて、しょうゆかけて食べたらうまそう~!
「うどんを温めてもらってダシいらない」

それだけです。
11時までは玉子サービスだから180円です。
ネギ多めに入れたら超うまかった!
帰ってさきやま君に報告したら、早速食べに行って写メ送ってきましたw
タルタルうどん、これから僕らはこれです!


16-05-28-11-20-09-737_deco



味も天気も運任せw


tenk

晴天もいいけど、少し曇っているほうがいいな~・・・
そんな意見の多い中、もしかして最高の天気予報かもしれません。

朝早くからスタートしますから雨無で終われるかもと期待してます。
カーオーディオとは違い天気は調整できませんので運任せです。

もし、どしゃぶりでも元気にやりましょうね~。

そして旅行添乗員さんの受け売りですが、
明日帰宅したら

「あ~~~~楽しかった!」

と大きな声で家族又は友人の前で言ってくださいね~。
「よかったね~」と言ってくれますよー。

面白くなかったとか言ったら「お金と時間を使ってムダ」
とか反対勢力になるみたい。

ぜひぜひ楽しかったーと言えるよう楽しみましょーねー。

カーオーディオの輪を広げましょー。




それでは、明日!
朝6時前には元気に会場にいます。笑顔でお会いしましょう!