20160411_103530

なかなか終わらないN-BOX

MOREL ULTIMO Ti124

さて只今ウーハーBOX製作中です。
箱は強度と静けさやでーと口をすっぱくして言っていますのでかなり重いです。
サイドは外にもう一枚化粧板がくっつきます。

女子供では持てません。腰壊します。
腰を壊さない為には自らのウエイトを増やしておかなくては無理です。
ダイエットも大事ですがウーハーBOXを持てなくては仕事になりません。

1460177392894

という理由で・・・しかたなく食べました。
ほんま、チョコレートとかメロンパン・クルミパン・チョコレートパンとかビックリマンチョコとか差し入れ禁止です。
たこ判は断りませんが・・
よろしくね~w。


ブラックスのアンプ追加したアクアはサウンドナビの調整を追い込んでいます。
ブラックスアンプが支配する音とDr.サカモトネットワークの艶とを残しながらの調整です。

なーんて、うまく書いたけど調整で押さえ込めるわけ無いですよーww