やばい。

お客さんとの会話も「作業ももう来年やな~。」ばっかり。。

さて気持ちはもう2016

マインズカンパニーのブログを見たら、坂本さんも復活したし、だいぶ前に注文したけど完成しなかったものも
やるみたいです。これみてまたまた先走りの予約お待ちしております~。

うちも、来年はサウンドナビ中心にちまちまと遊びます。
うちも先走りの予定あります。
題して、「見たらパクれるけどそれだけじゃない坂本パッシヴをサウンドナビでめんどくさい3ウェイにしてめんどくさく音を作り、語り合い、楽しもう!」です。

坂本さんがやる気を出せばあんがい早くできるでしょう~w
先走り相談お待ちしております。

20151128_130212