soundstage

四国 香川 高松  ブログはカーオーディオに関することがメインですが、地域に愛される車屋さんとして生息しています。

全国のパイコンモノノフさん、頑張って~

image

今年もパイオニアコンテストがやってきました。
今年から参加資格がオールパイオニア製品に統一されてシステム変更。
一からの音作りして作戦を立てて来ましたが来年は開催しないみたいです(笑)
とにかく、今年は結果が欲しいって感じです。
私は予定が立たず幕張には行けませんが、魂は音に込めて送ります。

KICKER SALE

image

明日から二日間、キッカーのデモカーがあります。見て聴いて下さい。
最近はハイファイな音作りが多いけど、楽しく聴けるブラントです。
超久しぶりにカーオーディオショップみたいな事します。押し売りは絶対無いから遊びに来てください。
駐車場混雑してたら、裏とかありますから聞いてください。

お盆休み 13~15

image

台風も過ぎ暑さも戻って来ました。
もうお盆ですね。
お盆休みは父の四十九日もあり遊べませんけど、少しだけお休みさせて頂きます。
何かしらあれば携帯電話はいつでも連絡下さいm(__)m

ギャラリー
  • TS-V173S
  • BE-727
  • DEH-970 
  • DEH-970 
  • IS250
  • 6月になってました。
  • サウンドナビコース(しまなみ)
  • おつかれさまでした!
  • いよいよ明日はしまなみですね。