soundstage

四国 香川 高松  ブログはカーオーディオに関することがメインですが、地域に愛される車屋さんとして生息しています。

音響用

MDFでいい??やっぱあかんわな~。。。


ll




     yyy

3ウェイ

ホーンです。いままでの高音と低音に加えて中域担当のホーンを加えることにより情報量が大幅アップ。
ステージと奥行きが変わります。
と、言うと売れます~ww

23

安価なHIDがそろそろ調子が悪くなってきた方へ
LEDなら節電できてエコです。
とか言わなくても最近LEDは指名ですね~。

20150730_102959

今日からはこれ付けます。作業待ちのみなさん、お待たせしてすみません。
せいいっぱいやっておりますのでしばしお待ちを~。
本日と明日は月末とかで登録とか集計とか大変。
明日金曜は洗車日だけど今から展示車の洗車。夜のほうが楽です。

20150730_103416
それでは




DSP8調整終了しました。

調整してやっと完成しました。パソコンをつなぐときは毎回ドキドキします。
少しでもなにかあれば長い時間かかるときもあるので不機嫌モード突入します。
調整しながら音を聴いて何回もばらすときもしょっちゅう。。。

今回も少しトラぶリましたが、原因判明。ご機嫌です。
純正デッキのままでも、完成度の高い音まで持っていけました。めでたしめでたし。。

37


スピーカーは、フロントが2WAYマルチです。リアスピーカーは鳴らしますが交換してません。
デッキのフェーダーで調整できるので問題なしです。
51


20



販売車の取付も忙しくやらしていただいております。
新古車ウエイクは今のところ一番人気です。
純正の8インチナビ買うなら市販のナビにしてくださいね~。

50

ウエイクに9インチナビも取り付けてます。なかなかの迫力ですよ~。

47

それではまた。

ギャラリー
  • オートサウンドフェス フェルソニさんのデモカー
  • オートサウンドフェス中間報告です。
  • せとうち暮らし
  • せとうち暮らし
  • 中四国オートサウンドフェス
  • 今日もルテニウム
  • 今日もルテニウム
  • KAORI SAWADA
  • KAORI SAWADA