soundstage

四国 香川 高松  ブログはカーオーディオに関することがメインですが、地域に愛される車屋さんとして生息しています。

オートサウンドフェスの課題曲

17-02-28-16-15-40-928_deco

うどんVSライザップ

いくら食べても太らないうどんを開発してくれたら、もうそれしか食べません!
ネーミングはZERO UDON!

それはさておき、課題曲が決まらない(・∀・)

提案はしたけど、、、残念ww





昨日の夜に会議しましたけど
まだ決まってません。

他の決め事は、ほぼ決定しましたので、いろいろと出来次第アップします。

もうしばらくお待ちくださいませ。








明日から3月!

いきなり定休日ですわ(笑)

20170228_172448


20170228_172920



M&M キューブ

20170226_093418

在庫が3m少ししかなかったんでスピーカー作業がストップ。
他にすることあるからぜんぜん問題ないけど。
翌朝9時には来るから助かる。

最近、注文の電話がつながらないとか、来ないから電話したらまだ発送されてないとかが多い中
M&Mには一切そんなことが無い。

20170225_182707

で、まだ鳴ってない。
納期は、いつでもいいそうだ。
そんなことを言われたら甘えます。



で、
朝一フロッキー仕上げのパネル付けて完成したWRX

サウンドナビとモレルの音です。

スピーカーは純正位置に入れてます。
音の変化しかわかりません。

今回2KHzあたりをブースト。
上げ方向のイコライジングもサウンドナビなら安心してしてます。


20170226_092803

ピアノブラックのピカピカが苦手らしい。わかりにくいけどフロッキーしてます。

20170226_092817


20170223_195539


20170225_092530


20170225_092457

・・・ナビ画面にディスプレイコーナーセンサーを割り込ますのに必要な部品を残しとこ。

WRX

17-02-24-20-42-24-470_deco

あれやこれしながらもMorelスピーカー装着
順調にきてます。

プレミアムフライデーPremium Friday
 月末最後の金曜日はいつもと違う豊かさを 楽しむ日。

もうかえろーでーーー( ̄‥ ̄)=3

17-02-24-21-02-46-005_deco

ギャラリー
  • McAudio
  • ポルテ 音調整
  • ポルテ 音調整
  • 明日は定休日。
  • MからM
  • MからM
  • MからM
  • MからM
  • MからM