soundstage

四国 香川 高松  ブログはカーオーディオに関することがメインですが、地域に愛される車屋さんとして生息しています。

A型。

適当な感じですが結構なA型の細かさをもつ、そんな嫌な人間達ですがいかがお過ごしでしょうか?

一日は順調に過ぎますが、仕事は順調に進みません。
それでもひとつずつ片付いてます。

皆様、もうそろそろ買ってくれても大丈夫ですよーw


20170204_184453


これは、ハブのさびが気になって塗ったのですが、それを細かくチェックする、人には厳しい36歳A型男。





車高調の左右は0.5mm違うと、気になって仕方ありませんww

20170204_112743

で、本題。

ジュークのドアの内張りとスピーカーの隙間

「あるけど無い」
をテーマにぎりぎり攻めてます。

20170205_201445

もうちょっとです。


中四国オートサウンドフェスの日程です。

おまたせです。ついにきます。

そうです!福井の田植えシーズン!!といえば
中四国オートサウンドフェスのシーズンです。

毎年、田植えの段取りと戦いながら予定を立ててまいりました。
んが!
今年遂に、福井の田植えの砦を崩すことが出来ず、フェスの名物男のテクニカ市橋氏が不参加とな
りました。。
これは日本における就農人口減少と老齢化問題として非常に危惧しております。

今われらオーディオ業界は最新ハイレゾ化とレコード回帰というなんとも極端?な時代であります。
オーディオテクニカさんにおいても、レコード針やカートリッジが売れている。

農業も、ハイテク化とともに、地域に溶け込む昔懐かしい農作業風景も次第に現れると信じておりま
す。
いつの時代もいいものは残る。
カーステレオも永遠に続いて欲しいもんです。

ということで、今回もよろしくお願いします。

2014051809200001


と、フェスのページをアップしております。
中四国の皆様よろしくお願いします。

詳細やめんどくさいことはアミューズさんがやっております。
問い合わせなどはアミューズさんにお願いします~。(*・ω・)ノ

※市橋さんは、なんやかんやいいながらでもきっと来てくれるでしょう。


20170203_130540

20170203_130633

予想どうりドアのMorelイレイトのインストールは、私の理想とインストーラー及び車両の都合との戦い編に突入しております。
「こうやったほうが良い音するやろー」
「そんなん手間しかかからんでー」
「あとからやりなおすよりえーやろー」
「納期は??」
「知らんww」

20170203_112241
Morelはイスラエルです。
イスラエルといえば美人兵士!
男は美人が好き。
だからMorelなのです。
「なんで、モレルなん?」の回答はこれですよー。
↑ ごく一部への回答です。あしからずー



明日は休みです。

Screenshot_20170131-192908


いやはやもう2月です。
とりあえず明日はお休みして、またあさってからがんばります!




17-01-31-19-12-36-329_photo

ではでは!(・∀・)
ギャラリー
  • なかなかのものでした。
  • なかなかのものでした。
  • なかなかのものでした。
  • なかなかのものでした。
  • なかなかのものでした。
  • ルテニウム
  • ルテニウム
  • ルテニウム
  • 15W/4524T02