soundstage

四国 香川 高松  ブログはカーオーディオに関することがメインですが、地域に愛される車屋さんとして生息しています。

オートサウンドフェスNEWS

colorized



カーオーディオマガジンに広告掲載




そしてーーーーー


サウンドナビ内蔵アンプコースの副賞が決定!
副賞はサウンドナビ内蔵アンプコースのみです!



副賞は、なんと!!!!






嫁も喜ぶ、布団乾燥機です!


ttl_spec


なんで一生懸命内蔵アンプを盛り上げようとしてるのか??といえばですが・・


やっぱ、いちおー簡単に参加できそうなコースなので新しい方々に声を掛けやすいからですねー。

もちろん真剣に審査をしてくれますが、気楽にカーオーディオの輪に加わって楽しんでくださいませ。




で、で、ででで

今回はなんと!


副賞(ふとん乾燥機)の数が・・・






   ・・・・・まだ秘密ですwww


とにかく、サウンドナビを内蔵アンプで楽しんでる人はぜひぜひご参加検討ください。














お供え

20170330_093817

「またあったでー!」


いつのまにか、時には何日も誰にも気づかれず、あらゆるとこに「おそなえ」してある食べ物。

いまでは慣れて当たり前になり、発見したら平気で食してますw


まぁ、結局犯人は想像通り、のえたろーさんですww 

現在いつのまにか「おそのえ」と呼ばれるようになりました。

今回は、スコーカーの変わりにゼリーが仕込まれてました。


細心の注意を払い作業をしておりますが、まさかの「おそのえ攻撃w」
50万こえるスピーカーになんちゅうことをしてまんねんですw。




20170328_192019

で、ここからがちょっと泥沼かなー


DSPプロ化にするにあたり取り外すパッシヴネットワーク。

ご存知の通りココまで1本のスピーカー線でココから2本になります。

端子でつなぐ計画ですけど1本足りませんねー。お気に入りのアクロはもう無いしねー。


そして一番いいと思うつなぎ方を聴いて決めるというちょっと泥沼w



補足
うどん粉は店ごとにブレンドされてます。ブレンドでうどん麺が決まるから結構秘密。
だから、スピーカーコードや端子なんかのブレンドもひみつにしよーーとww




うそですww てきとーですww










1本から3本になりました。

のえたろーさんユーロコンに向けてRCAを増やすの巻

20170328_192114


サウンドナビってアンプつけるとき結構長いRCAコード必要ですねー。
M&Mの7000番ならお値段も結構いります。5mで244000円!←ナビ買えるやんw

今度DSPプロを使用するから、さすがに長いRCA邪魔です。

1.5mが3本いるねー。

118000円×3!OH!NO!です。

さてそんなピンチな時、M&Mさんは持っている5mを3本にしてくれたのであります!
(※費用はかかります)

やっぱりM&Mにして良かったー!最高!と思えた瞬間でした。


20170328_192930


いやー ほんま、のえたろーさんメチャ得したやん!

よかった。よかった・・・











そこ泥沼ですけど・・w



ギャラリー
  • オートサウンドフェス フェルソニさんのデモカー
  • オートサウンドフェス中間報告です。
  • せとうち暮らし
  • せとうち暮らし
  • 中四国オートサウンドフェス
  • 今日もルテニウム
  • 今日もルテニウム
  • KAORI SAWADA
  • KAORI SAWADA