soundstage

四国 香川 高松  ブログはカーオーディオに関することがメインですが、地域に愛される車屋さんとして生息しています。

モレルマキシモ6

20170212_091345

スピーカー交換しました。ありがとうございました。







20170212_111211



ではまた昼からまじめにやりまーす。


20170212_122833






サウンドナビ購入予定の方でスピーカーの予算の無い方、中古あります。

20170212_112945







無事鳴りました。

チョコありがとーございました。
すこしづつ食べるよう心がけます。。



ジュークはゲイン調整も終わり無事鳴りました。


17-02-11-13-15-26-190_deco




ラストスパート

塗装

今日はサフェーサーまで。


20170211_145405


20170211_194515


まじめにやってます。

天板もまじめに仕上げていきます。

17-02-11-20-26-29-471_deco






ではまた明日です。


20170211_122953


今日もどこかで食べて帰るよ~

まじめにしてますよー。

17-02-10-09-09-11-309_deco

ジュークのアンプ周りのレイアウトも決まりまして、こまごまと手を入れていきます。
安心してください。まだまだです。もうしばらくお待ちください。


17-02-10-13-05-18-085_deco


まじめにやっております。←しつこいw









17-02-10-13-03-41-871_deco

毎年、開催されている「中四国オートサウンドフェス」ですが、

今年は 5/21(日曜)で決定しました!


ここ最近のお約束の流れになっている

①参加者が選ぶ【人気投票コース】

②協賛メーカー・代理店さんが選ぶ【メーカーコース】

そして、今年は久々に・・・

③オーディオ評論家さんが選ぶ【評論家コース】

ができました


参加資格も例年通り 「中四国エリアの参加ショップ様のユーザーさん」です

これまた、いつものように

↓↓のホームページで情報発信していきますので、今年もよろしくお願いします

http://www.geocities.co.jp/tiroruautosound/




↑エントリー用紙をダウンロードできるようになったら受付開始です。





17-02-10-13-04-19-717_deco



定番のアンテナボール入ってきました。

20170210_155412


20170210_155628


20170210_155455


20170210_155433




ガラスコーティングから帰ってきたプリウスアルファもこれからです。

20170210_165557


20170210_165353


17-02-10-18-50-01-296_deco


ジュークはアンプのゲイン調整まできました。いまのところは異常無です。

では、あと少ししたら王将に行きます。


ギャラリー
  • なかなかのものでした。
  • なかなかのものでした。
  • なかなかのものでした。
  • なかなかのものでした。
  • なかなかのものでした。
  • ルテニウム
  • ルテニウム
  • ルテニウム
  • 15W/4524T02