soundstage

四国 香川 高松  ブログはカーオーディオに関することがメインですが、地域に愛される車屋さんとして生息しています。

MからM

20170320_184552


モスコニからモスコニへ



おー  かっこいい!

なんなんでしょう!?

凄くやっとる感が出てます!!

ちいさなアンプも魅力ですが、やっぱりでっかいほうがかっこいい!


20170313_201558

すごく魅力的なアンプですがお役ごめんになりました。



と いうことで3連休でしたが、まだまだWRXはできてません。

手間隙の掛かるデットニングとワイヤリングが、9割ぐらい達成くらいかなー。。

音が出たら、またまたドアをネチネチと手直ししていきます。


たのしみです。






まいど大阪プチ

イベントの結果は、ライン画像のみ送られてきましたww

AクラスとBクラスに、それぞれ参加してたみたいです。


のえたろーさんは、おそらくサウンドナビ内蔵プロセッサーでは最後の参加。

Aクラス8位???? おしい!w 


やっぱ次はDSPプロかなーーーー?




太らないお土産待ってますw


1490002557191




やまけんさんはBクラス3位!


おめでとーございます。

サウンドナビ内蔵アンプでの参加も、もうそろそろ最後かなー??


1490002551473











3連休終わりました。
3月もあと少し。
20日締めを忘れてたんであしたがんばろー。

20170320_184356



M&M スペーサー

20170319_161846

でたー!Σ(=゚ω゚=;)



いつもイベント前日に、なにかをするお方。

今日もまいど大阪「春のプチ車音祭」2017に向けて来店。






いまからちょっとスペーサー入れます。



明日は楽しんできてくださいね~。







AUTOSOUND FES レポートです。

オートサウンドフェス課題曲
 
いやもうほんとに課題曲の選定はとても難しいので、評論家の土方先生にお願いしました。
 
突然の無茶振りにもかかわらず、快く引き受けてくださいまして心より感謝しております。。 

非常に真剣に悩んでくださり、これ以上無い選曲になったと思います。

タイムリーであり、課題も的確で、購入するにしても間違いの無い、生涯ずっと楽しめる楽曲です。

以下の7曲より、2曲もしくは3曲へ絞り込みオートサウンドフェスの課題曲にさせていただきたいと思います。

 
本来でありますと、選抜した後、告知するわけでございます。

しかしながら、どの候補曲も永く愛聴でき、そしてこれから音作りに役立てられると思いますのでご紹介させていただきました。

よければぜひ購入して音調整にお役立てください。 お勧めします。


 

それでは、(このなかより)課題曲が決まり次第お知らせさせていただきます。




Vivaldi Cello Concertos RV 399, 400, 403, 406, 41_06_Vivaldi Cello Concerto in A minor, RV 422 - 3. Allegro
 
 
 

ラ・ラ・ランド[オリジナル・サウンドトラック]_01_アナザー・デイ・オブ・サン
 
 
 

NHK大河ドラマ 真田丸 オリジナル・サウンドトラック _01_真田丸 メインテーマ
 
 
 

ソウル・アイズ[Japan Deluxe Edition]_02_ソウル・アイズ
 

 

Fly me to the disco ball_01_Fly me to the disco ball
 
  


TIMELESS_10_Can't Take My Eyes Off Of You
 
 
 

ベートーヴェン 交響曲第9番 合唱付き (NHK交響楽団 _02_ベートーヴェン 交響曲第9番 ニ短調 Op.125 合唱付き - 第2楽章
 
 

どの曲になるのか決定するまで、楽しく予想しといてくださいねー


ギャラリー
  • McAudio
  • ポルテ 音調整
  • ポルテ 音調整
  • 明日は定休日。
  • MからM
  • MからM
  • MからM
  • MからM
  • MからM