soundstage

四国 香川 高松  ブログはカーオーディオに関することがメインですが、地域に愛される車屋さんとして生息しています。

McAudio

20170326_121934

のえたろーさん、たぶんユーロコンのヨーロピアンハイレゾコースに出るの巻



ぼちぼちと使用パーツが入荷してます。

コレを使うということは絶対ハイレゾコースにエントリーしますねー。


ウォークマンからの信号をコレ(UX-01)を使いDSPに入れる作戦です。

これといって特別なわけではありませんが「コレはすごい!」と言われればやらないわけにはいきません。



なになに??

広く深い静寂な空間に、密度の濃い精緻な音像が立ち上がる。
その音像はまるで手を伸ばせばつかめそうな実在感。
そしてローエンドまで濃さと力感に満ちたほんものの低域が空間を震わせる。

ふむふむ。。
















そこそこ泥沼ですww



ポルテ 音調整

20170325_194948

マクロムスピーカーと
ケンウッドの特定販路向けナビつけました!

パッシヴネットワークの調整とナビの調整で完成。


このポルテ調整できたら一人前かなーw
調整がほとんど音を決める車でしたー。






いよいよ来週からはのえたろーさんのユーロコンリベンジ大作戦!
こんどこそ「さぬきうどんの音」を!

20170324_150455

一応ステージに呼ばれるという目標あります!
当然、食い放題をかけて!

ユーロコン終わるまでこのネタでお楽しみくださいww





明日は定休日。

20170321_192232


お土産ごちそうさまでした。

明日は定休日です。

それでは!






追伸


課題曲の選定が一応決まりました。

3曲です。

従来どおり3曲プラス1曲各自お勧め曲があれば、別に入れてきてもかまいません。
(時間があればアピール曲も聴いてくださいとのことです)


あとサウンドサスペンション様の審査曲も連絡来ました。
サウンドサスペンションコースのエントリーさんは要チェック!!



++
課題曲 評論家&人気投票コース 
JUJU
Take My Eyes Off Of You


NHK大河ドラマ「真田丸」
テーマ(服部隆之)


ゴスペラーズ
Fly me to the disco ball



++
課題曲 サウンドサスペンション
Ed Sheeran
tr3. Dive tr4.Shape of You


詳しくはサウンドフェスのホームページで







ギャラリー
  • McAudio
  • ポルテ 音調整
  • ポルテ 音調整
  • 明日は定休日。
  • MからM
  • MからM
  • MからM
  • MからM
  • MからM